以前いただいたの彼女との体験談と動画・画像などは下記で予習を。
http://loanimai-fuzoku.blog.jp/AV-MOVIE/2015-11-07_Momozono_rena_Icup.html
(クリックで移動します。)


●投稿者名:
けんたろうさん


●投稿者の好み:
・爆乳好き。ただし、ややポチャまで。
・ルックス重視。かわいいよりキレイ系
・20代前半までの若い人で背が高ければなお良し


●お店:
ヒント下記の中

風俗店一覧




●嬢名:
桃園怜奈 Hカップ

プライベートモードのパスは、定期的に情報交換してくれる人に配布してます。
http://oppai-fuzoku.blog.jp/2016-06-18-0-start.html





●対戦日:
内緒



●料金:
60分 33,480円



●ルックス:★ 4.5
・嬢の推定年齢:20歳
・化粧の濃さ : 薄化粧でした。髪をやや茶色に染めてました。(弊方黒髪好きです。。。)
・在籍写真とのシンクロ率 : 店の写真対比はわからないですが、動画のままです。
(髪の色はやや違いますが。。。。)



●スタイル:★ 4.5
・カップ:H~Iぐらいかと。垂れていませんでした。
ロケット乳です。乳首は小さ目です。
・お腹周りについて : 無駄な肉はなく、絞れていました。
・アンダーヘア(UH)の度合い:そんなに多くなかったです。



●プレイ:★ 3.0
・DKの有無 : 有。こちらから何度しても嫌がっていませんでした。

・女性の感度 : 感じた時に身体がビクッとなっていました。
悪くはないと思います。

・指入れの有無 : 指入れOKです。嫌がる素振りはありませんでした。

・フェラのうまさ : 上手かったですが、少し短い気が。。。。

・攻め派、受け身派、両方得意か?:攻めも受けも良かったですが、手コキの時間が
長い気がしました。

・その他特別なテク(アナル舐めなど):特になし。

全体的に悪くはなかったのですが、パイズリや素股はなく最後は手コキだったので★-2です。
(弊方手コキは苦手なので。。。。)



●その他:
・喫煙の有無(口臭の有無):無
・刺青の有無 : 無
・特別臭いがある等 : 無
・雰囲気 : いちゃいちゃはしてくれましたが、、やや淡泊でした。



●総合:
★3.5
 
ルックスはビデオのままですし、スタイルはよく胸も柔らかくて素材はよかったですが、
最後は手コキだったのでその点に不満がのこりました。60分で3万円を勘案すると、
裏を返すのは要検討です。



●お勧めの人:
・AV女優とのプレイをしたい人
・キレイな爆乳が好きな人

●お勧めしない人:
・手コキが苦手な人







以下、プライベートモードは、継続的な投稿者の方にパスワードを提供しております。

詳細は こちら を読んだ上で 本文内の 情報交換希望者 からご連絡下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。