#次は Iカップ嬢 を本日掲載します。(予約投稿済み)




●投稿者:
おっさん さん

巨乳・爆乳体験記:投稿情報

巨乳爆乳超乳:投稿情報



●投稿者の好み:
・色白ムッチリで肌が綺麗
・張りのある巨乳で、小さめでもしっかり主張する綺麗な乳首



●お店:
モデルクラブヴィーナス

#下記参照。

風俗店一覧


掲載から数日間は 上方の<要注目店>に入れておきます。



●嬢名:
さら
B90(G) W57 H88

画像はこちら参照

一番下までスクロールして見て下さい。
 



●対戦日:
割と最近です



●ルックス:★3.7
童顔で少々ロリっぽい感じですが、推定年齢が20代後半と思われ、
ロリにありがちな少し無理が生じ始めています。
でも十分可愛らしいお顔です。
少々黒子が多いのかなと。



●スタイル:★3.8
ムチッとしていますが、クビレもありますし、なかなかのスタイルではないかなと。
お胸は表記Gカップで、元々はそれくらいあったと思われますが、
少々重力に負けていまして軟乳気味。Eカップくらいにも思えます。
張りがあったら★4.0でしたね。



●プレイ:★3.5
可愛らしく人なつっこい感じは良かったです。
体験動画がアップされていますが、概ねその通りでした。

ただお仕事感が若干有り、フェラもスマタも少し短かったかなと。
下手ではなく、どちらかと言えば上手い方かなと。

感度もそこそこ良かったです。

ただ指入れは奥は痛いそうで、入り口すぐを責めていました。
乳首もくすぐったいそうです。(これかなりの減点)



●その他:
・喫煙なし
・お絵かきなし
・臭いなし


●総合:
★3.8(非常に楽しめた)

アトピー体質なのか、肌があまり綺麗ではありません。
ロリの可愛らしいキャラ路線の有りにイチャイチャ感が少ないので、密着感も少なめです。
通えば良くなる可能性もありますが…

それでもなぜ★3.8かは・・・プライベートモードにて


●お勧めする人
・可愛らしいキャラ好き
・ムチムチ好き
・軟乳好き


●お勧めしない人
・テクを求める人
・肌が綺麗な女性が好きな人
・張りのある巨乳が好きな人



総評
まずは体験動画をご覧になってからお入りになることをオススメします。


雰囲気やムチムチ感が分かりますので。概ねその動画で情報は得られます。
性格も悪くはないですし、話もそこそこ盛り上がります。

キャバのバイトも経験有りで、会話をある程度は盛り上げる術を学んだのでしょう。








以下、プライベートモードは、継続的な投稿者の方にパスワードを提供しております。

詳細は こちら を読んだ上で 本文内の 情報交換希望者 からご連絡下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。