#6/27 PV-MODE追加



風俗無料券 
毎月大量

開始しましたので、下記メニューバーの「無料店★書込募集★」を見て下さい。


巨乳・爆乳風俗体験記
http://boin-fuzoku.tokyo/
(クリックすれば移動します。)





 ●投稿者名:

新メインサイト:投稿記事

【元祖】巨乳・爆乳体験記:投稿情報

前身デカパイ風俗体験:投稿情報



●投稿者の好み:
細身巨乳が理想。
偽乳は苦手。
顔はこだわらない。



●お店:
ウルトラグレイス24

 #下記参照。

風俗店一覧


掲載から数日間は 上方の<要注目店>に入れておきます。
 


●嬢名:
ちこ
T:161 B:95(H) W:58 H:86

こんな女性居るんですか??居るんです!!抜群のスタイルとHカップのおっぱい☆☆奇跡のスタイル!!♪日本人離れしたボディーは圧巻ですよっっ(^^♪(#^.^#)出勤も少なく、月に数回のレア出勤!!!是非一度(●^o^●)

 
#写真では華奢ボインに見えます。 

画像はこちら参照

一番下までスクロールして見て下さい。






 
 ●対戦日:
1月


#この記事を提供頂いたのは、1月です。
 掲載遅れまして大変申し訳ございません。


 
●料金:
20000円/70分+ホテル代です。



●ルックス:★3.5
特段美形というわけではありませんが、ナチュラルメイクで、上品、清楚なルックスです。 
普通よりかわいい方と感じました。 
見た目は20代中盤から後半くらい。
 

 
●スタイル:★4.2
下着姿はバランスのとれたキレイな体。 

ブラジャーを取ると、おっぱいは若干垂れています。 
表記どおり、見た目もきっちりHカップで、天然乳。

 ウエスト周りは、少々のお肉あり。 
(ファッション)モデル体型というよりは、グラビアモデル体型。 
いい意味でガリ巨乳でなく、抱き心地はよいです。 
パイパンです。



●プレイ:★3.7
風俗慣れしており、フェラ、スマタは相応に上手です。 
中、外ともに感度良好です。



●その他:
TATTOOなし。
においなし。 
雰囲気は独特で、ちょっと不思議ちゃんかなと思いました。
向こうから結構話をしてくれるので、気まずい雰囲気にはなりませんでした。



 ●総合:
★4.0(十分満足した)。
適度にむちむちした、いわゆるいやらしい(エロい)カラダ。 

特に水着が似合いそう。 

少しコミュニケーションが難しかったけれど、僕的には満足しました。 



 ●お勧めの人: 
・グラビアモデル体型が好きな人。 
・いやらしいカラダを堪能したい人。 
・多少の垂れ乳は許容できる人。
・すっきりした顔が好きな人。
・大人っぽい女性が好きな人。

 ●お勧めしない人:
・若い子が好きな人。 
・スレンダーな子が好きな人。
・くっきりした顔が好きな人。
・張りのあるおっぱいが好きな人。





以下、プライベートモードは、継続的な投稿者の方にパスワードを提供しております。

詳細は こちら を読んだ上で 本文内の 情報交換希望者 からご連絡下さい。




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。