#本日1つ目~~~



比較対象記事:







●投稿者名:

評価が高かったのでいってみました。
同じ嬢ばかりで申し訳ないですが久しぶりなのでレポおおくりします



●投稿者の好み:
・細身でボイン できたらHカップ以上
・ややポチャくらいまでなら許容
・顔はこだわらない



●店名:
アネモネ

#下記参照。

風俗店一覧


掲載から数日間は 上方の<要注目店>に入れておきます。
 


●嬢名:
ルナ
T163 B92 (I) W56 H83

#痩せボインでスタイル凄いです。

画像はこちら参照

一番下までスクロールして見て下さい。





●対戦日:
2015年12月

#この投稿を頂いたのも12月です。掲載遅れて申し訳御座いません。



●料金:
90分で50000



●ルックス:★2.5
かわいくはないです
個人的には君津ゆうりを少しよくした感じとかんじました
でも体重視なので問題なし



●スタイル:★4.5
スタイルはすごいです
今まであった中でトップ3にはいるきがします
腕もほそいですしくびれもあります
乳房にあった乳輪です
色はややこいめです
もう少し色が白くて乳輪がピンクとかなら満点です。個人的な好みですね(^_^)
あそこはきつめで指も入れづらいかんじでした



●プレイ:★3.0
オーソドックスでテクは普通です
パイズリもそこそこ
フェラのときに胸をももうとすると差し出してくるのはよかったです

やや口臭あり
あそこも若干においます 



●総合:
★3.8(非常に楽しめた)

スタイルは圧巻で一度体験してみるのはアリだと思います
ただ、プレイは普通ですし、臭いなどもややきになるので、スタイルに加点となる部分がなく、値段の割には今ひとつと感じてしまいました。前評判が高かったのもあるかもしれません。


●お勧めの人:
・顔を度外視してスタイルをみるひと
・細み巨乳好き

●お勧めしない人:
・テク重視
・顔重視