#本日2つ目~~~ Iカップを連続二人~~



比較参照記事:



●投稿者:




●投稿者の好み 
・美巨乳好き
・ややポチャまでならOK
・顔はあまり気にしない
・細身爆乳すき



●お店:
ぷるるんギャング

#下記参照。

風俗店一覧


掲載から数日間は 上方の<要注目店>に入れておきます。
 


●嬢名:
まや
T157 B102(I) W58 H93
 
#エロい身体してます。

画像はこちら参照

一番下までスクロールして見て下さい。



●対戦日:
6月初旬



●料金
90分 26K



●ルックス:★3.0
アニメ好きそうな地味顔。普通の普通です。

肌は綺麗でした。



●スタイル:★4.5
綺麗な形のおっぱいでボリュームたっぷり。ウエストも細くくびれあり。大きさゆえか年齢の割には少しですが垂れがはじまってます。大きさと柔らかさゆえだと思います。

無駄肉もほぼなしです。中々いないレベルです

乳首と乳輪は茶色です。乳輪やや大きめ。

これで色がピンクにちかければ最高でした。
 

 
●プレイ:★2.0
プレイは受身。積極性なし。いわれれば一通りはするもののやる気なし。ホスピタリティもなし。会話もほとんど続きません。

反応も乏しく、攻めもおもしろさを感じませんでした

時間が長く感じました

中はかなり狭いです



●その他
口臭、満州あり。

小生、臭いがだめなのでDKはしませんでした。

プレイスタイルからおそらくしないか、してもやる気なしと思われます。

基交渉せず



●総合
★3.0:体だけは満足しました。

裏返しはないです。かなり期待して入ったのですが、写メ日記とかでは真実はわかりませんね



●お勧めの人:
・巨乳で細ければ満足なひと

●お勧めしない人:
・イチャイチャを求める人。サービス重視の人