●投稿者名:


●投稿者の好み:
・Gカップ以上形重視
・ちょいポチャまでなら許容。
・実年齢30くらいまで
・非喫煙


●お店:
デリヘル東京

#下記参照。

風俗店一覧


掲載から数日間は 上方の<要注目店>に入れておきます。
 



●嬢名:
みんみ
160cm B115(I)

画像はこちら参照

一番下までスクロールして見て下さい。
  



●対戦日:
数カ月前


●料金:
60分28,000円~?
この店は値段がわかりにくいので電話で確認しましょう。
交通費もあるので30000円超えるかもしれません。


●ルックス:★2.5
自己申告で28。30そこらかといったところです。
なんというか、失礼ですがゴツい感じの顔でした。


●スタイル:★3.0
全体的にムチムチっとした体つきでエロいんですが欠点が。
乳首が下向きでおっぱいの形が微妙でした。
胸にこだわりがある私にはイマイチでした。


●プレイ:★3.8
キスからアシストで脱がされシャワーへ。
体の洗い方は丁寧でお風呂の中でもサワサワしてくれます。
ベッドへ移動しDKからスタート。一通りのプレイはこなしてくれます。
フェラも素股もなかなか上手く気持ちいいです。


●その他:
喫煙お絵かきなし。
満州があったのが気になります。

話しやすい子で、服を畳んでくれたり気の利く子でした。
どうすれば気持ちよくできるか色々と考えているそうで、
AVなど見て研究しているようです。その姿勢は素晴らしいと思います。


●総合:
★3.0(普通)
AV見て研究したというテクと、こなれたトークがありますがリピはありません。


●お勧めの人:
・テクニック重視の人


●お勧めしない人:
・おっぱい形重視の人
・スタイル重視の人


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。