1日限定 全体公開中(9月1日0:00~ 夜まで)



限定公開終了しました。(9/1 23:40)



再度 公開(9月6日再公開)




◆新人オッパイ発掘サイト(毎日更新)◆
http://fuzoku-photo.net/
<移動した記事の一番上のサイトです。>

ご参考に。

 




入店したてのJカップ18歳の新人さんに対戦の速報を頂きました。

管理人もドラフト候補に入れており、週末に和韓それぞれ入ろうと思っていたので(韓の方は予約済み)、非常に参考になりました。




まずは、どんな子なのかの紹介から。







●嬢名:
立花めぐみ  18歳 T160 B103( Jカップ ) W58
8/24 入店新人
hypergrace-Jcup_compressed

⇒ 写メ画像 こちら参照



●店名:
ハイパーグレイス
こちらから 














●投稿者名:
イスラボニータさん




●投稿者の好み
・ハリ、重量感のあるおっぱいが大好き
・細いよりムッチリしてる方が好き
・できれば若い方がいい







#猛烈な営業妨害なので、一端プライベートモードにしてましたが、

被害者拡大を防ぐ為、公開します。

(9月6日)





 

入ってきました。 
とんでもない地雷です。 
オナクラか手コキ店か間違えたんじゃないかなって感じです。 
お前はこれに2万払ってわざわざ来るのか?って嬢に言いたいですね。 
ホテルに着いてから30分も待たされて更に地雷・・・やる気もなくなりますわ。



●ルックス:★3.5 
化粧ほぼなしという事を考えれば清楚、ロリ系としてはかわいいと思います。 



●スタイル:★3.0 
オッパイは体感的にHカップくらいで垂れてなく、柔らかくも硬くもない中間。 
お腹周りは油断ありでウエスト60あたりが妥当かと。ただくびれはあります。 
UH濃いめ。 
墨なし。 



●プレイ:★1.0 
ファーストタッチからどこを攻めても痛いかくすぐったいで何もさせない。 
だからと言って自分からは攻めないしテクニックがあるわけでもない。 
DKだけは普通にできました。 
最終的にはちょこっと攻めて攻められましたが、ヘルスで働く意味が全くわかりません。 




●総合:
★1.9 
とにかくプレイが酷すぎて話しになりません。 
触られるのが好きじゃないとか攻めるのが苦手とか別にいいけど働く店を間違えてますね。 
手コキかオナクラに行った方がいいです。 
数十人に1人級の 地雷 でした・・・。





#管理人より
既に電話問い合わせもしており、この速報を頂かなれば確実に週末に対戦しておりました。
大変参考になりました。


 




#池野ふくろうさん情報(コメント) 追加
イスラボニータさん、 
安心してください!私もすでに同じ目にあっております(笑) 
下が弱いらしく、ちょっと触ったら「痛いっ!」て… 
触るだけで痛いのであれば「オナクラの方が良いのでは?」って薦めておきました(笑) 

同一人物ですのでご注意を!(本人に確認済み) 
プリティースタイル あきほ 
ttp://www.prettystyle.net/girls/242.html











以下、プライベートモードは、継続的な投稿者の方にパスワードを提供しております。

詳細は こちら を読んだ上で 本文内の 情報交換希望者 からご連絡下さい。







 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。