●投稿者の好み
おっぱいが大きければ大きいだけいい
細ければいいが、そこまで気にしない。
非喫煙
ドM



●お店:
ぷるるんギャング



●嬢名:
るきあ
T156 B101(Iカップ)
ぷるるんギャング-るきあ-Icup_up_200x200



●対戦日:
最近



●料金:
60分16,000円



●ルックス
ほぼ写真どおり。店頭の写真を見てタイプの人はいいかと。
一重です。写メ日記よりはパネルの方が近い気がします。
体験動画とかもさまざまなサイトで出てるのでそちらを参考願います。



●スタイル
身長は155くらいでしょう。
おっぱいは天然Iカップで、張りがあります。

体型はそこまで太くないですが、全体的にがっしりした印象です。
個人的には抱き心地は◎
下は毛少なめです(パイパンではないです。)。



●プレイ
こちからスタートで、鳴きはそこそこで、絶叫系ではないです。
DKは求めれば応えてくれます。
満州もないため、KN、指入れをします。2本は痛いとのことだったので、
1本のみでGスポを攻め。
その後攻守交代で乳首舐め、NFです。テクはそこそこですが、
どこが気持ちいいか聞いてくれて、そこを重点的に攻めてくれます。
パイズリも普通にしてもらいました。



●その他
墨、タバコなしです。
口臭の程度が気になっての後追いレポですが、個人的には口臭は感じられませんでした。
会話もしっかりできますが、敬語ではなくタメ語です。
プレイ自体も相手に合わせられると思います。



●総合
★3.8(非常に楽し得た)
口臭が気になっての後追いレポですが、口臭がなくDKもしっかりとできるため満足です。
もっとMよりの嬢の方が個人的にはタイプのため裏返しについては、微妙ですが・・。


●お勧めの人
・本乳の巨乳を求める人
・タバコを吸わない方がいい人

●お勧めしない人
・スタイル重視の人
・ドMちゃんが好きな人

























以下、プライベートモードは、継続的な投稿者の方にパスワードを提供しております。

詳細は こちら を読んだ上で 本文内の 情報交換希望者 からご連絡下さい。







 


 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。